アフィリエイトノウハウの館 - 2009/07

アフィリエイトのノウハウを無料公開するブログ、著作権フリー!




[PR]



2009年07月25日(Sat)▲ページの先頭へ
アフィリエイトサイトは数で勝負
アフィリエイト初心者のよくやる(やりそう)なミスに「サイトを一つしか作らない」というものがある。

はっきり言って甘い。

厳しいようだが、作ったサイトがいきなり成功することなど、極めて稀である。

たいていの場合、5個も10個もサイトを作って、ようやくそのうちの1つが「当たる」

と言っても、最初のうちは「当たり」のサイトでせいぜい月1万円程度が関の山だろう。


あなたがアフィリエイト初心者なら、上のような話を聞くと「大変そう・・・」と思うかもしれない。

だが考えてみて欲しい。

世の中の人は一日中朝から晩まで働いてお金を稼いでいる。

ストレスで体調を崩す人も多い。人生苦なりである。


しかしアフィリエイトで稼げるサイトを一度作ってしまえば
あとはほんの少しの手間(更新)だけで長期にわたってお金を稼いでくれる。
「ほったらかし」である。

そのほったらかしの収入を得るためなのだ。多少の苦労は当然である。
いや、一般の仕事に比べたら、はるかに軽作業だと言えよう。

それが苦痛で苦痛でしょうがない、と言うのならば、
おそらくアフィリエイトには向いていない。
普通の仕事をした方が、少しは幸せに生きられるだろう。


厳しいことを書いたようだが
実際には多くのサイトを作るにつれて「慣れ」てくるから
サイトが「当たる」ことも多くなってくる。

今の私であれば、2サイトに1サイトは「当たる」サイトだ。
と言っても月1万円のサイトがほとんどだが。


もちろん世の中には1サイトで何十万、何百万と稼ぐ凄腕アフィリエイターがあることも事実であろう。

しかし私のような凡人は、今日もチマチマとサイトを作成するのだ。








   


アフィリエイトノウハウ公開中です。著作権フリーとなっているので、無料レポートやブログの記事にもご自由にお使いください。



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年7月
     
 

アーカイブ
2006年 (16)
11月 (2)
12月 (14)
2007年 (1)
1月 (1)
2009年 (1)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:68
昨日:2
累計:41,601