情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトのノウハウ公開中、著作権フリー!




[PR]



2006年12月02日(Sat)▲ページの先頭へ
買った人が欲しいと思う特典をつける
情報商材アフィリエイトで特典をつけている人は多いはず。

しかし、その特典。「欲しい」と思うような特典でしょうか?


たとえばメルマガマーケティングについての情報商材をアフィリエイトするのに、SEO商材を特典につけても意味が無いですよね。

購入者にとってメリットのある特典をつけることで、購入者に「2倍お得」な感じを与えることができます。


また、毎回毎回、別の特典を用意しなくても、20個くらいの特典を用意しておいて、それらの特典の中からいくつか選んでもらう、という方法もありますね。


「どうせ買うならあの人から」と思わせる
「どうせ買うならあの人から」

こうやって相手に思わせることができれば、こちらから仕掛けなくても売れていきます。

では、どうすれば「どうせ買うなら・・・」と思わせることができるのか。

一番よくあるのは「特典」でしょう。

つまり「私から買ってくれたらこんな特典をつけますよ・・・」という奴です。


しかし、もう一つの方法として

・普段から読み手が「こんなに教えてもらって申し訳ないな」と思うくらいの情報を提供する

という方法があります。

前者がいわば「欲」に訴える方法であるのに対して、後者はいわば「恩」に訴える方法です。


hideichiさんなんかは後者のような感じですね。

あれで特典もつけるんですから、売れないわけがありません。


売るときだけでなく、普段からの行いが重要なんですね。

まかぬタネは生えませんが、まいたタネは必ず生えるのです。


   


アフィリエイトノウハウ公開中です。著作権フリーとなっているので、無料レポートやブログの記事にもご自由にお使いください。



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年8月
   
23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2006年 (16)
11月 (2)
12月 (14)
2007年 (1)
1月 (1)
2009年 (1)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:4
累計:42,775